COLUMN

コラム
位高 駿夫

位高 駿夫

FAQ

2023.01.24

≪嘘の営業≫「遺伝子検査は一生に1回」に騙されない!

遺伝子検査を専門に実施する人は、遺伝子検査は一生に1回とは、お客様には伝えません。

「遺伝子検査は一生に1回だから、早めに実施した方がいい」という人は、遺伝子をよくわかっていない人です。

 

遺伝子検査は確かに一度実施すれば、いい部分もありますが、

しかし、科学の進歩で10年後にはさらに多くのことが分かっている可能性があります。

今、影響のあると思われていた遺伝子よりも強い影響を及ぼす遺伝子がわかったり…

影響がもしかしたら否定されている遺伝子もあるかもしれません。

 

つまり、遺伝子検査は、発展途上の分野でまだまだすべてが分かったとは言い切れないのです。

専門家である私は、遺伝子検査に迷う人にはこのようにお伝えしています。

「今が大事な人は、実施しましょう!」と。

スポーツで結果を出したい!ダイエットを成功させたい!

など、目的がしっかりあって、期日までには達成したい人は実施すべきです。

とりあえず、やってみるか、、、というのでは、安い物でもありませんし、無駄になってしまいます。

 

是非、ご自身の状況に合わせて、ご選択いただければ幸いです。

必要な助言はさせて頂きますので、お問合せからご連絡ください。

LINE公式アカウントを追加した方限定の記事です。
今すぐ追加して続きを読もう。

LINE追加で続きを読む!

お気軽にご相談ください!

LINEで無料相談!
img-line